和田英作

またまたこんばんは!
今日は朝から明後日の中間試験に向けての勉強をしていました。
あー、着々と受験が近付いていて本当に怖いので中間試験とか吹っ飛んじゃうくらいです。
でも学生でいる分は勉強したいと思います。

和田英作さんの作品です。

この時代の写実的な絵と言ったら和田英作さんの絵だと言ってもいいかもしれないですよね。
写実的に描かれているから、遠くから誘われて見に来てしまいそう。
特にやっぱり人の絵を描く際、手と頭部をしっかりかける人はなんでもかける!っていっていた学校の先生の意味もなんだかわかる気がします。

IMG_3837.JPG

IMG_3836.JPG

Comments

  1. >学生でいる分は勉強したいと思います。

    えらい!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *