伊東深水

こんばんは!
今日は塾で模試を受けてきました。

うーん。
できはどうあれ、受けたということで少しでも普通の受験生の仲間入りをしたいという願望を果たせた気もするけれど、まだまだ足りないので勉強は頑張ってやり続けたいと思います。

明日は友達と朝から勉強するのでがんばってバリバリガリガリやっていきます!笑

伊東深水さんの作品です。
この作品は版画でしょうか、?
細かい版画はやったことありませんが、三色くらいでやったことがあります。

それはもう大変だったのでこういう細かいのは作業が素早い上に慎重にならなくちゃいけないから、精神すり減りますね笑

IMG_3735.JPG

この作品は版画っぽいですが、絵ですよね。
この技術も素晴らしいなと思います。

IMG_3736.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *