加守田章二

今日改めて感じましたが、
明日からまた毎日の勉強に励みたいと思います。

センターの国語の問題といたけど、漢字がおおお?って感じで、勿体無い思いミスと後悔したので毎日国語のテキストと数学のテキストと英単語、できたらテキスト解くことにします。
それでもって小論の勉強をしっかりしたいと思います。

加守田章二さんゆの作品です。
この作品面白い形していますよね。
こういう作品を作るときはどんな気持ちで作るんでしょうか?
こういう使い方して欲しいなとかあったりしますよね。もちろん笑

IMG_3364.JPG

これは絵を描いたんでしょうか?
もし、丸の部分が穴が空いていたらもっと面白くなっていただろうな〜なんて考えてしまいました笑

IMG_3363.JPG

Comments

  1. かもださん、好きです

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *