寺内萬治郎

おはようございます(^^)
今日は球技大会です。
緊張がすごいですが、どうなんでしょうかね。
わたしの種目の開始時間は16:00〜なので最後の試合なんですよ。
だから最後まで緊張してるし、相手高2だし。
あー怖い怖い。

寺内萬治郎さんの絵です。
色彩表現が綺麗だなぁと感じますよね。
女性のこのふくよかな感じとか、肌の質とかしっかりとかき分けられているので、みていて美しいと感じるのではないでしょうか?

IMG_2915.JPG

2枚目の絵も同じく女の人がモデルになっていますよね。
人の体ってやっぱり魅力的なものですよね。
人の誕生とかを考えると神秘的なものなので、モデルにしたくなる気持ちわかります。

IMG_2914.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *