笹戸千津子

おはようございます。
今日はもう一週間の半分に来てしまいました。
ものすごく早くて明日提出のものがあるので、それをぴゅぴゅーんとおわらせて心配事を減らして行きたいと思います!
笑笑

笹戸千津子さんの作品です。
笹戸さんは東京造形大学出身だそうです。
今わたしの学校にも造形大学出身の研修生の先生が来てます。
話したことはありませんが、笹戸さんと同じところに通っていたのかぁと思うとなんだか感動しました。

IMG_2603.JPG

彫刻の種類でも彫塑っていうのがあると思うんですが、彫塑はちょっとわたしは苦手だなぁと感じてしまいました。
だからこそこの彫塑を仕事としている方は本当にすごいなと思います。

IMG_2602.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *