楠部彌弌

こんばんは。
今日は学校でセンター試験の話がありました。
もうセンターのはなしかぁと思うとすごく受験が近いんだな。と思いました。
あぁ、怖いなぁ。
でも、勉強するしかないですよね!

IMG_2591.JPG

これはcomicoの作品で、すごく可愛いんですよ。

楠部彌弌さんの作品です。

陶器に絵を描くときってどういう風に描くんでしょうか?すごく気になります。
なんだろうな。
昔、軽井沢で陶器に絵を描いて、それを釜で焼いてくれてもって帰って家に飾るみたいなことしてましたが、それが意外と難しくて手こずりましたね笑笑

IMG_2598.JPG

これは水を入れたら泳いでいるように見えたりするのかなぁ、?
もし、そうだったらこういう構造おもしろいですよね。

IMG_2597.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *