(u_u)モティーフはその後、《高速四号線》(1964年)、《TOKYO》(1968年)などを例外として、現実の建造物や都市を描くことは少なくなりました。
(°_°)代わりに、個人で活動を始めた横山が、初めに主題にしたのが故郷越後であったように、以後、自らの原風景を繰り返し描いたのです。
(u_u)また赤富士を多作して横山は画壇の人気作家となり、そこでは、これまで排除されてきた優美な装飾性が、富士などの既存の象徴を舞台に展開されています。
(°_°)そしてこれまで豪放な作詞のかたわらで伏流していた繊細な叙情性が全面に出はじめます。
花田美術では横山 操さんの<a href="http://e="横山操 artwiki" href="http://www.art-information.ne.jp/artwiki/artists/view/yokoyama_misao”>買取相談買取相談を承っております。