森田 茂

昨日は大好きなダンサーさんがミュージカル初挑戦という事で、神奈川芸術劇場へ行って来ました。

 
錦織一清さんが演出されたミュージカルJAM TOWN

舞台美術も、ストーリーも、歌もダンスも盛り沢山で面白かったです。

私の好きなダンサーさんは、中学生まで習っていた方なので、そんな身近な方が俳優さんと負けないくらいに演じられていて感動。とっっっっっても、かっこ良かったです。ダンサーの中でもメインだったのでダンスだけじゃなく、しっかり歌ってしっかりセリフも言っていて少し笑ってしまいましたが、やはり間違いない方だなと思いました。

森田 茂さんの作品を紹介します。
  
ペインティングナイフで盛られた部分が雰囲気が出ていて素敵です。

花田美術では森田 茂さんの買取相談を承っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。