森本草介

パソコンで文字を書くと結構スラスラと出てくるので、書きたいのですがワードプレスってできないのかなぁ?

今日は朝ごはんの代わりにホットヨーグルトを食べました。

お昼ご飯までお腹空いたりしたけど、美味しかったので続けられそうだなと思いました。笑

森本草介さんの作品を紹介したいと思います。

森本さんの絵は写実的な絵が特徴であります。また、女性をモデルとした作品が多く出されていると思います。

写実的な絵って目の前にたっても、写真に見えますよね。

細かい影の表現だったり、髪の毛一本一本が丁寧に描かれているので本当に素晴らしいなと思います。



コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *