鳥海青児

こんばんは!
最近は本当にお腹が破裂しそうなくらい食べてしまいます( ̄◇ ̄;)

そのためにも、果物をたくさん食べて脂肪はあんまりつけないように気をつけていきたいと思います٩( ᐛ )و

年末ダイエットはあっという間に潰されてしまいました〜笑

鳥海青児さんの紹介をします。
鳥海さんは神奈川県出身の方です。
そして、鳥海さんは高等学校に入学して翌年から油画を学び始めたそうです。

その後関西大学に入学したそうです。

この絵の特徴は輪郭線がしっかりと取られていることだと思います٩( ᐛ )و
そして、質感を感じることのできる絵が多いと思います。
この服や、帽子などガサガサ感を感じられますね٩( ᐛ )و

IMG_7890.JPG

この背景もいい感じだと思います!
人と馬の描き方が分かりやすく、馬の筋肉の動きまでもが分かりやすいと思います。

IMG_7889.JPG

Comments

  1. いいね!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *