小野竹喬

こんばんは!

今日はちょっと嬉しい物を手に入れました٩( ᐛ )و
ヴィレヴァンで、このランチバックを買いました〜!
絵はというと、高野いちごさんの漫画Orangeです!
この漫画はいま3巻まで出てます!
はやく4巻出ないかなーと心待ちにしてます〜!
わくわくするね!

IMG_7611-0.JPG

小野竹喬さんの作品について説明します。
小野竹喬さんは、京都芸大卒の方です。
日本画はすごく難しそうです。
学べる人も結構少ないイメージです。

この絵は、キャンバスに見えるけど、そういう風に見せている絵なのかな?
すごいですね(^ ^)

IMG_7618.JPG

この緑の道の描かれ方がすごく自然で綺麗だなと感じます٩( ᐛ )و
色味が落ち着いているので、またそこも絵の感じとあっていると思います。

IMG_7619.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *