彼末宏

おはようございます!!
今日は寒いですね!छੂ▵छੂ

もうすぐクリスマスですね٩( ᐛ )و
楽しみだなぁ〜。サンタさんからプレゼント来ますように!

あ、いろいろ作ろうとしてたのに忘れてた!買いに行かなくっちゃ

彼末宏さんの作品です。
絵を描いたり物を作るときに人の感情が出たりしますよね。
どういった気持ちで描いてるのでしょうか?
黒いのは何かを抱えているように見えます。
色の出し方に個性が見られますね。
これは下地をしっかり塗っているからだろうなと思います。
下地を塗って塗ってそこから削ったりするのかな?そうすると面白い絵ができると思うけど。

IMG_7120.JPG
この時は上の絵より気持ちが晴れているときに描いたのかなと思います。
筆使いがなめらかになっているので見ていて気持ちの良い作品になっていると思います。

IMG_7121.JPG

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *