佐藤玄々(朝山)

こんばんは〜!
最近ねてもねても眠すぎます。しかも休みのときに限ってめちゃくちゃ眠いので、勉強したいのにできません。
そろそろテスト週間になりそうなので、嫌と言ってもやらなくちゃまずいので、そろそろやりたいとは思ってます。

この映画今年の12月に公開されるディズニーの最新作、ベイマックスと言います。
始まりがちょっと切ないけど、面白そうなので、みたいなと思っています。
受験が成功していたら友達とみに行ってきます。

IMG_3478.PNG

佐藤玄々(朝山)さんの作品の紹介をしますね。
これは筍かな?
もう佐藤さんが作る作品は細密描写ならぬ細密彫刻だよね。
こんなに細かくしかも木をほってできているのがすごいことですよね。
こんなにも細かい作業もできているのが、やっぱり素晴らしいことだと思います。

IMG_3545.JPG

IMG_3546.JPG

Comments

  1. いいね

  2. 見たい!!!!!!!!!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *