ポール・アイズピリ

球技大会がだんだん近づいてきました。
わたしのクラスの子達、他のクラスより大人しい子が多いから怪我とか大丈夫かなぁ、?
あと、あんまり自己主張が激しい子がいないから、本当におとなしいです。

卒業もあと少し。
っていってもあと半年はあるけどね笑笑

ポール・アイズピリさんの作品です。
外国人の作品は初めてですよね。
日本人の描く外人の絵と外国人の描く外国人の絵は元が結構違うと思うんですよね。

日本は日本画っていう技法があって、THE日本!って感じだけど、油絵はどの国でも使われてる技法だし、描き方が違うのもおもしろいですよね。

IMG_2599.JPG

ポールの絵はなんだかデザインちっくな絵なきがします。
かわいいですよね。
油絵の中に細かい輪郭戦とか結構大好きです。

IMG_2600.GIF

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *